ご依頼までの流れ

STEP 1 電話、FAX、メールによるお問い合わせ

ご住所、お電話番号、ご氏名を明示していただきましてご希望の①ご相談内容②日時③相談方法(来所、出張訪問、電話)をご指定下さい。

 

STEP 2 ご相談日時の決定

お電話でのお問い合わせの場合、その場でご相談日時を決定致します。FAX、メール

のお問い合わせの場合、当事務所から折り返しご連絡致します。

 

STEP 3 ご相談料のお振込み(電話相談)

電話相談をご希望の場合、当事務所のご案内する指定口座へあらかじめお振込み下さい。(通話料、振込手数料はお客様負担)

 

STEP 4 相談日当日

じっくりと親身になってご相談を承ります。

なお、ご来所によるご相談、出張訪問によるご相談の場合、相談日当日にご相談料

をお支払いただきますのであらかじめ、ご用意下さいますようお願い致します。

 

STEP5 書類作成、手続き代行の業務のご依頼

正式に当事務所に業務をご依頼になる場合、委任状の取り交わしや詳細な業務遂行

のご説明などがございますので、ご案内致します。

 

お問い合わせ時間

月~金(受付9:00~18:00)

土、日、祝日休み

TEL/FAX 043-376-3974

E-mail kisaragi2013@m.jcnnet.jp

 

お客様の都合による土、日のご相談は承ります。ただし、土、日は出張訪問による

相談のみとさせていただきます。

 

 弁護士法により相手方との和解斡旋、仲裁、示談交渉等ならびに裁判所への出廷

裁判手続きについては当事務所では対応することができませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

如月(きさらぎ)行政書士事務所

〒263-0054

千葉県千葉市稲毛区宮野木町1655番地1安田宮野木ガーデンハイツ116号

 

移転しました。

 

 

TEL/FAX 043-376-3974

E-mail kisaragi_gyousei@yahoo.co.jp