オリンピック

2020年オリンピック東京決まりましたね。

 

まずは、うれしい~!

 

決まって最初にみんな自分の年齢に7を足したことだと

 

思います。自分も足しました。

 

まーだ、50にはなってませんが、今からの食生活などが

 

大きく影響するのかなぁ~なんて感じながら

 

運動もしなければと思っております。

 

まずは、聖火ランナーめざしましょうね!みなさん。

 

それから、このオリンピックに向けて世の中の動きが加速

 

していきそうですね!この流れは、ぜひとも東京だけでなく

 

被災地にも広がることを希望します。

 

ただ、箱物をつくるだけでなく、住みよいまちづくりを願います。

 

そのために、できるお手伝いはしていこうとここに決意するので

 

あります。

 

いつもの自分とは少し違う感じの内容になりました。

 

まーなにはともあれ、オリンピック東京決定がうれしいのです。

 

最後に、Wカップ日本単独開催も元気なうちにお願いします。

如月(きさらぎ)行政書士事務所

〒263-0054

千葉県千葉市稲毛区宮野木町1655番地1安田宮野木ガーデンハイツ116号

 

移転しました。

 

 

TEL/FAX 043-376-3974

E-mail kisaragi_gyousei@yahoo.co.jp