夏の日の思い出

毎日、毎日暑い日が続きますね~!

 

みなさん、ぶっ倒れてませんか?

 

昨日は暑い中、学生時代の仲間とお出かけして

 

名物の食べ物をくいました。

 

その名も「赤門ラーメン」で~す。

 

東大の学食で、ランチなんぞをして、

 

記念写真をとり、

上は法学部の前です。(仕事にちなんでみました)

 

キャンパス内を散歩して、体から汗とよろしくないものを排出して

 

運動不足解消となりました。

 

その後は、恵比須で一息、新宿でまたもや一息

 

泡を飲んで、思い切り消費分を取り戻して

 

帰ってきました。

 

おかげで、夜はぐっすり快眠でした。

 

ケツメイシをききながらのブログ更新でした。

 

 

如月(きさらぎ)行政書士事務所

〒263-0054

千葉県千葉市稲毛区宮野木町1655番地1安田宮野木ガーデンハイツ116号

 

移転しました。

 

 

TEL/FAX 043-376-3974

E-mail kisaragi_gyousei@yahoo.co.jp