まずは・・・

本日よりブログなるものをはじめさせていただきます。

 

みなみなさま、どーぞヨロシクお願いします。

 

と、いいつつ昨日の話です。

 

昨日は久しぶりにある場所へ行ってまいりました。

 

それは、ここ

言わずと知れた、そう秋葉原です。

 

ここへ来た目的は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

もちろん、AKB!! ではなく、以前お世話になった会社へのご挨拶でした。

 

つまらなくて、ごめんね!

 

昔から知ってる方々は仕事が忙しそうだったので

 

会って話せませんでした。

 

今度、ゆっくり話そうね~。

 

こんな感じで初日は終わりです。

 

暑い日が続きますが、ぶっ倒れないように適当に手を抜き

 

冷たいものでも飲みながら行きましょう!

 

ではでは

コメント: 0

如月(きさらぎ)行政書士事務所

〒263-0054

千葉県千葉市稲毛区宮野木町1655番地1安田宮野木ガーデンハイツ116号

 

移転しました。

 

 

TEL/FAX 043-376-3974

E-mail kisaragi_gyousei@yahoo.co.jp